« 「奥州白河らあめん 南湖」にいってきたよ | トップページ | 神保町の古本屋さんにいってみたよ »

2009年6月 7日 (日曜日)

ランプステーキを食べたよ

きょうのばんごはんはステーキだったよ  中野ブロードウェイ地下のお肉屋さんで800g以上あるでかいのを売っていたので買ってきたんだよ  ぼくは450gぐらいのやつを食べたよ  部位はランプで脂身がないところだけど、けっこうおいしかったよ  でもまだ全部食べきれなかったので少し残っているよ

Dscn9673 Dscn9674   

|

« 「奥州白河らあめん 南湖」にいってきたよ | トップページ | 神保町の古本屋さんにいってみたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ステーキいいですね。
でも高かったんじゃねいんですか?
自分で焼いてたべるなんて凄い☆もしかして料理好きだったりするんですか?happy02

投稿: | 2009年6月 8日 (月曜日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45259654

この記事へのトラックバック一覧です: ランプステーキを食べたよ:

« 「奥州白河らあめん 南湖」にいってきたよ | トップページ | 神保町の古本屋さんにいってみたよ »