« 枝豆の種をまいてみたよ | トップページ | 六大学野球の新人戦をみてきたよ »

2009年6月 2日 (火曜日)

国立と雪が谷大塚にいってきたよ

きょうは朝から国立までいったよ  国立ではホームピックという店にいってペットを見てきたよ  そのあとバスやタクシーがなかったので歩いて恋ヶ窪の駅まで40分くらい歩いたよ  西武国分寺線で国分寺までいって駅の丸井にあるレストランでラーメンを食べたよ  それから今度は池上線の雪が谷大塚までいって、さらにそのあと東京六大学の新人戦を見に神宮球場までいったよ  そういうわけできょうはすごく疲れたよ

Dscn9410

国分寺の駅だよ  ここからタクシーでホームピック立川若葉店までいったよ

Dscn9442

ペット売場ではよそのプーちゃんが犬にかまれていてかわいそうだったよ

Dscn9444

Dscn9445

恋ヶ窪駅までかなりあったよ  このへんは花の苗なんかをつくっている農園がたくさんあったよ

Dscn9446

Dscn9448

国分寺駅の丸井では「函館ラーメン 塩の蔵」というお店で塩そば680円を食べたよ

Dscn9451_2

Dscn9452

雪が谷大塚の駅だよ  昼間の池上線はなんとなくのんびりしていたよ

|

« 枝豆の種をまいてみたよ | トップページ | 六大学野球の新人戦をみてきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45213931

この記事へのトラックバック一覧です: 国立と雪が谷大塚にいってきたよ:

« 枝豆の種をまいてみたよ | トップページ | 六大学野球の新人戦をみてきたよ »