« もんざぶろうちゃんがきたよ | トップページ | バナナの吸芽と枝豆が順調に育っているよ »

2009年6月11日 (木曜日)

全日本大学野球選手権をみてきたよ

きょうは朝から人形町に用事があってでかけたけど、そのあと雨があがってきたので神宮球場にいって、全日本大学野球選手権をみてきたよ  本当はきのう4試合あるからいきたかったんだけど、用事があってダメになったんだよ  きょうはおにぎりを持っていって、生ビールをふたつも飲んだよ  ネット裏には外人が何人もきていて、スピードガンで球速をはかっていたからどっかのスカウトかもしれないよ

試合は第一試合が関西国際大VS東海大海洋学部だったけど、11対2の7回コールドで関西国際大が勝ったよ  第二試合は法政VS日本文理大で、4対3で法政が勝ったよ  法政は1年生の三嶋一輝くんが先発して150km以上出していたけど、2回途中でかわったよ  そのあと藤田卓くん、三上朋也くんも投げたけど、フォアボールとエラーが多くて見ていて疲れたよ  フォアボールをあげちゃうくらいならヒットを打たれたほうがいいと思うよ  最後は連投の二神一人くんが出てきてきっちり抑えたよ

Dscn9682 Dscf0198

                                          

Dscn9692

Dscf0189

きょうのおにぎりはおかかと昆布の佃煮だよ  もんざぶろうは初めて野球を見にいったので喜んでいるよ

Dscn9696

Dscn9691

きょうは最初のうち少し雨が降ったよ  でもそのうち天気になって暑いくらいになったよ  日本文理大の派手なユニフォームを写真に撮ってみたよ

Dscn9680

日本橋の奈良県の物産販売店にいた「せんとくん」だよ  かなり気持わるいやつだけどおもしろいので一緒に写真を撮ってきたよ

|

« もんざぶろうちゃんがきたよ | トップページ | バナナの吸芽と枝豆が順調に育っているよ »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45307825

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本大学野球選手権をみてきたよ:

« もんざぶろうちゃんがきたよ | トップページ | バナナの吸芽と枝豆が順調に育っているよ »