« 旭川にいってきたよ | トップページ | つくばエクスプレスにのったよ »

2009年6月 4日 (木曜日)

自由が丘にいってきたよ

きょうはもんちゃんがいなかったのでぼくが自由が丘にいってきたよ  自由が丘では自由が丘デパートの2階にある「ガスライト」という定食屋さんで豚生姜焼き定食650円を食べたよ  いろんなメニューがあってちょっとへんなお店だったよ  でもごはんはおかわり自由だったよ それからドトールでアイスコーヒーも飲んだよ  そのあと新宿にいって小田急ハルクにもいってきたよ

Dscn9613Dscn9575

Dscn9610 Dscn9611

|

« 旭川にいってきたよ | トップページ | つくばエクスプレスにのったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45231552

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘にいってきたよ:

« 旭川にいってきたよ | トップページ | つくばエクスプレスにのったよ »