« 41枚目が開いてきたよ 吸芽も元気だよ | トップページ | 中野区役所の「満点食堂」にいってきたよ »

2009年6月23日 (火曜日)

トマトとバジルを植えたよ

このまえの日曜日、6月21日にトマトとバジルの苗を買ってきて植えたよ  今年はトマトの種が発芽しなかったので、もう6月下旬だし仕方がないので苗を買ってきたんだよ  ついでにバジルと一緒に植えるといいと聞いたのでバジルも買ってきたよ  トマトは脇目が出てきたら、もう一株か二株くらい増やす予定だよ

それからこのまえ植えた枝豆は、順調に育っているよ  プランターが小さいけど今のところ大丈夫だよ  育ちが悪くて小さい株が2つあって、本当は間引いたほうがいいと思うけど、かわいそうなのでそのままにしてあるよ  もし大きくなってきたら植え替えてあげるかもしれないよ

Dscn9869 Dscn9870

|

« 41枚目が開いてきたよ 吸芽も元気だよ | トップページ | 中野区役所の「満点食堂」にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45430068

この記事へのトラックバック一覧です: トマトとバジルを植えたよ:

« 41枚目が開いてきたよ 吸芽も元気だよ | トップページ | 中野区役所の「満点食堂」にいってきたよ »