« 全日本大学野球選手権の準決勝をみてきたよ | トップページ | 「三好弥」で生姜焼き定食を食べたよ »

2009年6月14日 (日曜日)

法政が優勝したね(全日本大学野球選手権)

きょうもぼくたちは神宮球場にでかけたよ  全日本大学野球選手権の決勝で法政VS富士大だよ  結果は5対1で法政が勝って優勝したよ  ぼくは心配していたけど富士大の守安玲緒くんが連投で先発してきたよ  二神一人くんも6回からリリーフで出てきたよ  法政は先発の三上朋也くんが5回まで1点で抑えたよ  すごく内容がよかったと思うよ  守安くんも7回まで点をられなかったけど、8回に1点とられて9回に一挙に4点とられたよ  でもよく投げたと思うよ

Dscn9725

Dscn9728_2

Dscn9720

Dscn9723

きょうはお弁当を持っていったよ  このまえ台湾で食べた駅弁の容器を使ってシャケのお弁当にしたよ

Dscn9735

Dscn9736

法政優勝決定の瞬間だよ  きょうもけっこう応援が多かったよ

Dscn9739 Dscn9761 Dscn9767 Dscn9768   

                                                       

                                                      

表彰式もみてきたよ  全日本大学野球連盟の副会長のあいさつがなかなかおもしろかったけど、ちょっと長かったよ  最高殊勲選手は二神くんで、首位打者は多木裕史くんだったよ  二人ともよくやったので良かったと思うよ  富士大の守安玲緒くんや創価大の大塚豊くんも表彰されていたよ

|

« 全日本大学野球選手権の準決勝をみてきたよ | トップページ | 「三好弥」で生姜焼き定食を食べたよ »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45339344

この記事へのトラックバック一覧です: 法政が優勝したね(全日本大学野球選手権):

« 全日本大学野球選手権の準決勝をみてきたよ | トップページ | 「三好弥」で生姜焼き定食を食べたよ »