« 金ちゃん焼きそばをたべたよ | トップページ | 全日本大学野球選手権をみてきたよ »

2009年6月10日 (水曜日)

もんざぶろうちゃんがきたよ

きのう、もんざぶろうちゃんが北海道からきたよ もんじろうちゃんのおとうとで、お顔も似ているよ 甘えん坊なところもよく似ているよ さっそくぼくのお洋服を貸してあげたよ それから昨日は歓迎会で、またステーキを食べてビールも飲んだよ それから歓迎のケーキもたべたよ ぼくはこれからも、もんざぶろうちゃんとたくさん遊んだりおでかけしたりして、楽しくやっていこうと思うよ

2009_06100001  

|

« 金ちゃん焼きそばをたべたよ | トップページ | 全日本大学野球選手権をみてきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45295894

この記事へのトラックバック一覧です: もんざぶろうちゃんがきたよ:

« 金ちゃん焼きそばをたべたよ | トップページ | 全日本大学野球選手権をみてきたよ »