« 枝豆の本葉がでてきたよ | トップページ | 「奥州白河らあめん 南湖」にいってきたよ »

2009年6月 6日 (土曜日)

吸芽がなんとかがんばっているよ

このあいだ植え替えた吸芽がなんとかがんばっているよ  とくにピンクの鉢のほうは植え替えたときかなり弱っている感じだったけど、その後天気がいい日は外に出したりして、少し元気が出てきたよ  きょうは枯れた古い葉っぱでまとわりついているやつを少しばがしてやったよ  新しい葉っぱも出てきているので大丈夫そうだよ  緑の鉢のほうはまったく問題ない感じだよ 

Dscn9667

|

« 枝豆の本葉がでてきたよ | トップページ | 「奥州白河らあめん 南湖」にいってきたよ »

本物バナナの観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45250670

この記事へのトラックバック一覧です: 吸芽がなんとかがんばっているよ:

« 枝豆の本葉がでてきたよ | トップページ | 「奥州白河らあめん 南湖」にいってきたよ »