« お台場のガンダムを見てきたよ | トップページ | 神田で立ち食いそばを食べてきたよ »

2009年6月17日 (水曜日)

八重洲のラーメンストリートにいってきたよ

きょうは東京駅までいく用事があったので、ついでに八重洲地下に今日からオープンしたラーメンストリートにいってみたよ  初日で混んでいて食べられないかもしれないと思ったけど、午後1時くらいにいったら並んではいたけど、それほどの行列ではなかったよ  そのなかでも比較的列が短い「むつみ屋」で赤みそラーメン850円を食べたよ  少し並んだけどすぐに入れたよ  ここはあちこちあるけど、サッポロラーメン風の麺もスープもおいしかったよ

本当は塩ラーメン専門店の「ひるがお」に入りたかったけど今度にするよ  そのほかつけ麺の「六厘舎TOKYO」はかなり並んでいたよ  海老そばの「二代目けいすけ」もけっこう並んでいたよ

Dscn9819

Dscn9823_2

Dscn9818

Dscn9820_2

新規オープンで混んでいたけど、それほどでもなかったよ  このあと八重洲地下街の「くじら軒」の前も通ったけど、こっちもそれなりに並んでいたよ

Dscn9821

Dscn9822

ラーメンを食べたあと、八重洲地下街の「EB CAFE」でアイスコーヒーを飲んだよ

Dscf0229

東京駅ではキャラクターストリートにも寄ったよ  テレビ東京の店でケロロ軍曹のおもちゃを探したけどいいのがなかったので買わなかったよ  そのかわり、ご当地グッズの店で新撰組の土方歳三の法被と刀を買ってもらったよ  ぼくも強そうに見えると思うよ

|

« お台場のガンダムを見てきたよ | トップページ | 神田で立ち食いそばを食べてきたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45368957

この記事へのトラックバック一覧です: 八重洲のラーメンストリートにいってきたよ:

« お台場のガンダムを見てきたよ | トップページ | 神田で立ち食いそばを食べてきたよ »