« つくばエクスプレスにのったよ | トップページ | 吸芽がなんとかがんばっているよ »

2009年6月 5日 (金曜日)

枝豆の本葉がでてきたよ

このあいだ芽が出てきた枝豆がだいぶ大きくなって本葉が出てきたよ  発芽したのは9個まいたうちの7個だよ  そのうち1本はあまり元気がないよ  もう少ししたら、場所を移動して整理しようと思っているよ

みんなまだ小さいので、鳥に食べられないように部屋のなかにいれているよ  でもそうすると日光のほうに片寄って成長するので、大きくなったらベランダに出すよ

Dscn9666

|

« つくばエクスプレスにのったよ | トップページ | 吸芽がなんとかがんばっているよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45242375

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆の本葉がでてきたよ:

« つくばエクスプレスにのったよ | トップページ | 吸芽がなんとかがんばっているよ »