« トマトとバジルを植えたよ | トップページ | 赤坂見附にいってきたよ »

2009年6月25日 (木曜日)

中野区役所の「満点食堂」にいってきたよ

きょうは中野区役所に用事があったのでお昼前にでかけて、また「満点食堂」にいってみたよ  これまではラーメンとかそばを食べたので、きょうは定食にしたよ  ぼくたちが頼んだのは「日替わり弁当」680円と、「一汁三菜定食」580円だよ  けっきょく、おかずの数はけっこう多いと思うけど、ふつうの定食で、安くもないのでわざわざいくこともないと思ったよ  でもほかのおばちゃんが食べていたカレーがおいしそうだったよ

弁当や定食の場合は食券を買って、カウンターにトレイを持っていくシステムだけど、全部そろったのにどかないでいると、カウンターのおっちゃんに怒られるので気をつけたほうがいいよ

Dscn9873

Dscn9874

   

                     

                  

   

Dscn9871

Dscn9872

左が「日替わり弁当」で右が「一汁三菜定食」だよ  あときゅうりの漬物はそこらに置いてあって、自分で食べたい分だけ取るようになっているよ

|

« トマトとバジルを植えたよ | トップページ | 赤坂見附にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45448282

この記事へのトラックバック一覧です: 中野区役所の「満点食堂」にいってきたよ:

« トマトとバジルを植えたよ | トップページ | 赤坂見附にいってきたよ »