« 柴又の帝釈天にいってきたよ | トップページ | 41枚目が開いてきたよ 吸芽も元気だよ »

2009年6月22日 (月曜日)

大崎ニューシティにいってきたよ

きょうは大崎に用事があったのでお昼過ぎに大崎ニューシティについて、2階の「一番」というラーメン屋さんにいったよ  ここにいくのは3回目だよ  きょうは「豚肉細切り入りそば」850円を食べたよ  たけのことか豚肉の炒めたやつが入ったラーメンだよ  けっこうおいしかったけどお昼どきで相席にされてしまったので、あまり写真が取れなかったよ  相席のおっちゃん二人はランチのカニ玉みたいなのを食べていたよ

その後雨が降ってきたけど目黒川沿いの公園で、 恐竜と写真をとったよ  そのあとバスに乗ってひまなので渋谷までいってみたよ

Dscn9860 Dscn9861Dscn9863_2 Dscn9862

|

« 柴又の帝釈天にいってきたよ | トップページ | 41枚目が開いてきたよ 吸芽も元気だよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45420091

この記事へのトラックバック一覧です: 大崎ニューシティにいってきたよ:

« 柴又の帝釈天にいってきたよ | トップページ | 41枚目が開いてきたよ 吸芽も元気だよ »