« 野菜ラーメンを食べたよ | トップページ | 法政が優勝したね(全日本大学野球選手権) »

2009年6月13日 (土曜日)

全日本大学野球選手権の準決勝をみてきたよ

きょうは前から予定していたとおり、全日本大学野球選手権の準決勝を見にいったよ  きょうの第一試合は関西国際大VS法政、第二試合は創価VS富士大だったよ  ぼくたちは球場についた10時20分くらいからビールを飲み始めて、魚肉ソーセージを食べていたら、11時に試合が始まる前にはもうビールがなくなりそうになってしまったよ  そのあと牛丼や天ぷらうどんを食べたりしたけど、何といっても今日の神宮は蒸し暑かったよ  それにいつもよりネット裏は混んでいたよ  そういうわけでぼくたちはペットボトルのお茶を凍らせて持っていったけどすごく役に立ったよ

試合は法政が5対2、富士大が2対0で勝って、明日決勝があるよ  きょうは法政の二神一人くん、富士大の守安玲緒くんがよく投げたと思うよ  創価の大塚豊くんは3連投のあとだったけど、きょうも途中から出てきて投げていたよ

でも今日完投した二人は将来もあることだし、明日は投げないほうがいいと思うよ

Dscn9708

Dscn9710

Dscn9712

Dscn9714

きょう食べたのは神宮球場の牛丼650円と天ぷらうどん500円だよ  きょうはあまりにも暑かったので場違いなものを食べてしまったと思うよ

Dscn9715

Dscn9717

第二試合は上のほうの日陰に避難してみたよ  左のほうに見えるのは法政・創価大サイドの応援団だよ 法政から創価大にいれかわるところだよ  創価大の応援は迫力があるけど、はっきりいってかなり訓練が行き届いている感じで、学生野球の応援としてはちょっといかがかと思うよ  富士大の応援は素朴でよかったよ

Dscn9718

Dscn9719

勝った富士大の選手たちが応援団にあいさつにきたよ  ぼくたちは富士大を応援していたから勝って良かったよ  富士大は花巻にあるけどぼくは何回も大沢温泉にいっているから、けっこう花巻には詳しいよ  でも明日は法政を応援するつもりだよ

|

« 野菜ラーメンを食べたよ | トップページ | 法政が優勝したね(全日本大学野球選手権) »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45328409

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本大学野球選手権の準決勝をみてきたよ:

» 全日本大学野球選手権 [吉田里琴 画像掲示板]
そして!! 全日本大学野球選手権大会・準決勝を観戦 全日本大学野球選手権5日め観戦しちゃいました 全日本大学野球選手権の準決勝をみてきたよ [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日曜日) 02時07分

« 野菜ラーメンを食べたよ | トップページ | 法政が優勝したね(全日本大学野球選手権) »