« 中野区役所の「満点食堂」にいってきたよ | トップページ | 日高屋で「黒酢しょうゆ冷しめん」を食べたよ »

2009年6月26日 (金曜日)

赤坂見附にいってきたよ

きょうは夕方から赤坂見附にいってガーデンバーベキューパーティに出てきたよ  食べたのは豚肉の串焼きなんかだよ  ついでに「キヨ・サカグチ・メモリアルガーデン」に寄ってみたよ   プレデンシャルTowerのすぐ裏の、日比谷高校の近くにあるよ なんだかよくわからないけど、ビル街の真ん中のわりには静かなところでなかなかよかったよ

Dscn9892

Dscn9887

 

Dscn9890

Dscn9891

「キヨ・サカグチ・メモリアルガーデン」だよ  キヨ・サカグチさんとは何者だかぼくは知らないよ

|

« 中野区役所の「満点食堂」にいってきたよ | トップページ | 日高屋で「黒酢しょうゆ冷しめん」を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45459475

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂見附にいってきたよ:

« 中野区役所の「満点食堂」にいってきたよ | トップページ | 日高屋で「黒酢しょうゆ冷しめん」を食べたよ »