« メンチそばをおうちで食べたよ | トップページ | トマトの最初の実ができてきたよ »

2009年7月13日 (月曜日)

日米大学野球の第2戦をみてきたよ

きょうは日米大学野球の第2戦が東京ドームであったのでみてきたよ  きのうは坊ちゃんスタジアムの試合をテレビで見たけど、きょうはドームのナイターだったのでいくことにしたんだよ  きょうは日本チームの先発が斎藤佑樹くんだったせいか、すごく混んでいたよ  ぼくたちはネット裏自由席1500円のチケットを買ったけど、ネット裏はほぼ満員くらいの感じだったよ  ドームにいくまえに水道橋の駅前でお寿司を買って持ち込みしてビールを飲んだよ

試合は7対5で日本が勝ったよ  斎藤くんの次は大石達也くんが投げて、そのあと東洋大の乾真大くんも出てきたけど、8回の表くらいでぼくたちは混雑を避けるために会場を出たよ  最後は東海大の菅野智之くんが投げたみたいだよ  勝ったのはいいけど、きょうのプレートアンパイアは難解な判定が多くて、アメリカの監督が何回も抗議していたよ  やっぱり斎藤くん~大石くんが投げるような試合で、林審判というのはいかにもまずいとは思ったよ

Dscn0168 Dscn0162 Dscn0169 Dscn0171 Dscn0176

|

« メンチそばをおうちで食べたよ | トップページ | トマトの最初の実ができてきたよ »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/baseball/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/baseball/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
EjKeZI7L

投稿: sirube | 2009年7月14日 (火曜日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45627178

この記事へのトラックバック一覧です: 日米大学野球の第2戦をみてきたよ:

« メンチそばをおうちで食べたよ | トップページ | トマトの最初の実ができてきたよ »