« 梅干しを干しているよ | トップページ | 「金ちゃんヌードル 旨い塩」を食べたよ »

2009年7月18日 (土曜日)

日米大学野球第5戦にいってきたよ

日米大学野球の第5戦はおととい神宮球場であったよ  ぼくたちはいく予定ではなかったけど、急きょいくことにしたよ  昼間は暑かったけど、夜はそんなに暑くなかったので快適だったよ  試合は延長戦になって、日本が8対7でサヨナラ勝ちしたよ  特に9回の裏に3点リードされていたのを追いついたのがすごかったよ  けっこうエラーとか多い試合だったけどおもしろかったよ  ビールもいっぱい飲んだよ  でも天ぷらそばを席で食べようとしたらひっくり返してしまって食べられなかったので、ぼくは泣きそうになったよ

2009_07160022 Dscn0205 Dscn0206

Dscn0204

国歌の演奏を聞くもんちゃんだよ

2009_07160034 2009_07160035

Dscn0214

サヨナラ勝ちの瞬間だよ  榎本監督のアップも映されたよ

|

« 梅干しを干しているよ | トップページ | 「金ちゃんヌードル 旨い塩」を食べたよ »

大学野球/プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45667614

この記事へのトラックバック一覧です: 日米大学野球第5戦にいってきたよ:

« 梅干しを干しているよ | トップページ | 「金ちゃんヌードル 旨い塩」を食べたよ »