« 甲子園球場で買ったおみやげだよ | トップページ | 梅干しを干しているよ »

2009年7月16日 (木曜日)

「日高屋」の野菜たっぷりタンメンを食べたよ

きょうも朝からかなり暑かったよ  ぼくは新宿に用事があったのででかけて、お昼近くになったので西口の「日高屋」でまたも野菜たっぷりタンメン490円を食べたよ  「暑い」といいながらやっぱりラーメンにしてしまったよ  これを食べるのは3回目だよ  普通のラーメンが厳しい日高屋のメニューのなかでは、やっぱりこれがいいと思うよ

Dscn0203      

|

« 甲子園球場で買ったおみやげだよ | トップページ | 梅干しを干しているよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45649282

この記事へのトラックバック一覧です: 「日高屋」の野菜たっぷりタンメンを食べたよ:

« 甲子園球場で買ったおみやげだよ | トップページ | 梅干しを干しているよ »