« 新しいお友だちができたよ | トップページ | バナナの吸芽を養子にやったよ »

2009年7月 9日 (木曜日)

「北国」で五目ラーメンを食べたよ

きょうはいきつけの島忠中野店にお買物にいったので、ついでに「北国」に寄って五目ラーメンを食べてきたよ  五目ラーメンは確か750円だったよ  ぼくはいつも野菜ラーメンを食べているけど、やっぱり五目ラーメンより野菜ラーメンのほうがおいしいと思ったよ  この前みそラーメンを食べたときも思ったけど、やっぱり「北国」は野菜ラーメンだよ  でもまだ定食とか焼きそばを試していないので、今度いったら食べてみるつもりだよ

Dscn0135 Dscn0137

|

« 新しいお友だちができたよ | トップページ | バナナの吸芽を養子にやったよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45582081

この記事へのトラックバック一覧です: 「北国」で五目ラーメンを食べたよ:

« 新しいお友だちができたよ | トップページ | バナナの吸芽を養子にやったよ »