« 都議選の投票にいってみたよ | トップページ | 日米大学野球の第2戦をみてきたよ »

2009年7月13日 (月曜日)

メンチそばをおうちで食べたよ

きのうの夜はお夜食にメンチそばを食べたよ  いつも立ち食いで食べるそばだけど、うちで作ってもらったよ  中野のわしやで買ってきた230円の高級メンチを入れてみたよ  ちくわも入っている豪華なそばになったよ  でもこのメンチはなんというか、いまいちだったよ  でもそば自体はおいしかったので、また違うメンチを買ってきてつくってもらうつもりだよ

Dscn0160   

|

« 都議選の投票にいってみたよ | トップページ | 日米大学野球の第2戦をみてきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45620070

この記事へのトラックバック一覧です: メンチそばをおうちで食べたよ:

« 都議選の投票にいってみたよ | トップページ | 日米大学野球の第2戦をみてきたよ »