« 市ケ谷にいってきたよ | トップページ | 新浦安のちりめん亭で中華そばを食べたよ »

2009年7月 1日 (水曜日)

中野の珉珉でラーメンを食べたよ

きのうは中野北口の「珉珉」でお昼を食べたよ  ほんとうは「味七」でみそラーメンを食べようと思っていたんだけど、混んでいたのでその手前にある「珉珉」にいってみたよ  ぼくたちが食べたのはランチの日替わりめんランチで、しょうゆラーメンとチャーハンとサラダと杏仁豆腐がセットになったやつだよ  580円だったよ  ほかにも餃子とカニ玉のセットもあったけど、ラーメンにしたよ  値段が安いのでお得だと思うけど、ラーメンはそれほどの特徴はなかったよ

Dscn9901 Dscn9902

|

« 市ケ谷にいってきたよ | トップページ | 新浦安のちりめん亭で中華そばを食べたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45503390

この記事へのトラックバック一覧です: 中野の珉珉でラーメンを食べたよ:

« 市ケ谷にいってきたよ | トップページ | 新浦安のちりめん亭で中華そばを食べたよ »