« 函館空港の立ち食いそばだよ | トップページ | 枝豆のさやらしきものが出てきたよ »

2009年7月 7日 (火曜日)

市ヶ谷の「瓢箪」で立ち食いそばを食べたよ

きょうはまたも市ヶ谷に用事があったので、朝早くでかけたけど、だいぶ早くついてしまったので駅の2階の「TO THE HERBS」でアイスコーヒーを飲んだよ  290円だったよ   それから用事が終わってお昼には早かったけど、市ヶ谷にぼくの大好きな立ち食いそば屋さんがあるので11時頃に寄ってみたよ  「そば処  瓢箪」というお店で、きょうはメンチそばを食べたよ  ここは典型的な立ち食いそばの味で、麺もどうってことはないけど、ぼくはおつゆが好きだよ  それにきざみねぎをいっぱい入れてくれて、かまぼこも入っているのがいいよ

Dscn0123 Dscn0124 Dscn0125

|

« 函館空港の立ち食いそばだよ | トップページ | 枝豆のさやらしきものが出てきたよ »

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45563630

この記事へのトラックバック一覧です: 市ヶ谷の「瓢箪」で立ち食いそばを食べたよ:

« 函館空港の立ち食いそばだよ | トップページ | 枝豆のさやらしきものが出てきたよ »