« 「花の華」でみそラーメンを食べたよ | トップページ | 3本目の吸芽を植え替えたよ »

2009年7月11日 (土曜日)

妙法寺までお散歩してきたよ

きょうは早起きしたので健康のためにお散歩にいくことにしたよ  北海道にいって以来、やたらといろんなものを食べてばかりで、運動不足だったからだよ

それでまず青梅街道の杉山公園まで歩いて、そのあと妙法寺の旧参道を歩いて妙法寺までいったよ  そのあとまた新高円寺付近で青梅街道に出て、JR高円寺駅までパルとかルックとかの商店街を歩いていって、さらに大久保通りを通って中野まで帰ってきたよ

突然、朝からでかけのでけっこう疲れたけどいい運動になったよ

Dscn0151

Dscn0152

妙法寺には親子の猫がいたので写真を撮ろうとしたら、親猫のほうは隠れてしまったので子猫だけ撮ったよ

Dscn0146

Dscn0147

杉山公園でちょっと休憩して、旧参道を歩いていたら古い床屋さんがあったので写真を取ってみたよ  最近まで営業していたみたいだよ

Dscn0148

Dscn0150

旧参道の一部は商店街になっていて、「和田帝釈天通り」と書いてあったよ  しばらく歩いていたら確かに帝釈天があったけどすごく小さかったよ

Dscn0154

結局6時頃に家をでて、高円寺駅についたのは8時くらいだったよ  おなかがすいたので駅前の吉野屋で牛丼を食べてビールを飲んだよ  だからせっかく運動したけど、カロリーのプラスマイナスでは何にもならなかったよ  でもおいしかったよ  その前にすき家や、松屋もあったけど、ぼくはあくまでも吉野屋をめざしたよ  朝っぱらからビールを飲んでいる親父がほかにもいたよ

|

« 「花の華」でみそラーメンを食べたよ | トップページ | 3本目の吸芽を植え替えたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45597715

この記事へのトラックバック一覧です: 妙法寺までお散歩してきたよ:

« 「花の華」でみそラーメンを食べたよ | トップページ | 3本目の吸芽を植え替えたよ »