« 3本目の吸芽を植え替えたよ | トップページ | メンチそばをおうちで食べたよ »

2009年7月12日 (日曜日)

都議選の投票にいってみたよ

きょうは東京都議選の投票日だけど、ぼくたちおさるやくまには投票権がないので、とりあえず投票所に見物に行ってみたよ  近所の小学校が投票所だよ  きのうも中野駅前で鳩山由紀夫先生が演説をしていたみたいだし、今回の都議選は注目度も高く力が入っているようだよ  だから朝からけっこうおおぜい投票にきていたよ  投票はあっという間に終わるのですぐに出てきたら、出口でNHKが出口調査のアンケートをやっていたよ  ぼくも答えたかったけどアンケート用紙をくれなかったよ 

そういうわけで特におもしろくもなかったので、スーパーに寄っておかずとワインを買って帰ってきたよ

Dscn0158

|

« 3本目の吸芽を植え替えたよ | トップページ | メンチそばをおうちで食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45607453

この記事へのトラックバック一覧です: 都議選の投票にいってみたよ:

« 3本目の吸芽を植え替えたよ | トップページ | メンチそばをおうちで食べたよ »