« バナナの吸芽を養子にやったよ | トップページ | 妙法寺までお散歩してきたよ »

2009年7月10日 (金曜日)

「花の華」でみそラーメンを食べたよ

きょうのお昼は中野五叉路の近くにある「花の華」でみそラーメンを食べたよ  中野総合病院にいったので、そのついでにお昼を食べたんだよ  みそラーメンは655円で、普通の味だけどやたらとキャベツやモヤシの茹でたやつが入っているのが特徴だよ  炒めた野菜と違ってあまり味がついていないので、野菜だけ食べてもおいしくないよ  麺は太いのと細いのが選べるけど、きょうは太いのにしたよ

Dscn0144 Dscn0145

|

« バナナの吸芽を養子にやったよ | トップページ | 妙法寺までお散歩してきたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45591027

この記事へのトラックバック一覧です: 「花の華」でみそラーメンを食べたよ:

« バナナの吸芽を養子にやったよ | トップページ | 妙法寺までお散歩してきたよ »