« 「金ちゃんヌードル 旨い塩」を食べたよ | トップページ | カラオケにいってきたよ »

2009年7月21日 (火曜日)

養子に出したバナナの写真がきたよ

先週はピンクの鉢のバナナの吸芽を養子に出したよ  これで残っているのは1個だけになったよ  この1個は大事な跡継ぎなので大切に育てるよ  前に養子に出した黄緑色の鉢のバナナは練馬方面にいったけど、写真が送られてきたよ  新しい葉っぱも2枚でて、順調に育っているそうだよ  うちよりかなり広いベランダがあるおうちなので、元気に育つと思うよ

090720_164001

|

« 「金ちゃんヌードル 旨い塩」を食べたよ | トップページ | カラオケにいってきたよ »

本物バナナの観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45694304

この記事へのトラックバック一覧です: 養子に出したバナナの写真がきたよ:

« 「金ちゃんヌードル 旨い塩」を食べたよ | トップページ | カラオケにいってきたよ »