« 毛ガニが届いたよ | トップページ | 函館空港の立ち食いそばだよ »

2009年7月 6日 (月曜日)

雨のなかを新宿までいってきたよ

梅雨がまだ開けていないので、今日も朝から雨だったよ  でも新宿に用事があったので、雨のなかをブヒちゃんとドナ兄ちゃんがでかけたよ  新宿でちょっと時間があったので、南口の「シアトルズ・ベスト・コーヒー」でアイスコーヒーを飲んだよ  それから用事が終わってお昼近くになったので、やはり南口の「千曲そば」でコロッケそば360円を食べたよ  となりの讃岐うどんの「かのや」と迷ったけど、まあ普通の味だったのでよかったよ  唐辛子が一味と七味と両方おいてあるのもよかったよ

Dscn0121 Dscn0122

|

« 毛ガニが届いたよ | トップページ | 函館空港の立ち食いそばだよ »

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45554268

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のなかを新宿までいってきたよ:

« 毛ガニが届いたよ | トップページ | 函館空港の立ち食いそばだよ »