« 枝豆を食べてみたよ | トップページ | 「北国」で冷し中華を食べたよ »

2009年7月31日 (金曜日)

「駅前そば ミミ」で天ぷらそばを食べたよ

きょうはちょっと用事があったついでに<中野南口の「駅前そば  ミミ」で天ぷらそば310円を食べたよ  この店はだいぶ前からあって、南口の飲み屋街の再開発にも生き残った貴重な立ち食いそば屋さんだよ  でもぼくは最近いってなくて、久しぶりにいったよ  愛想のいいおやじと愛想の悪いおやじがいる時があるけど、最近の立ち食いそばの中ではかなりましな味だと思うよ

Dscn0230 Dscn0231

|

« 枝豆を食べてみたよ | トップページ | 「北国」で冷し中華を食べたよ »

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45792079

この記事へのトラックバック一覧です: 「駅前そば ミミ」で天ぷらそばを食べたよ:

« 枝豆を食べてみたよ | トップページ | 「北国」で冷し中華を食べたよ »