« 金ちゃんきつねうどんを食べたよ | トップページ | 「北国」で五目ラーメンを食べたよ »

2009年7月 9日 (木曜日)

新しいお友だちができたよ

きのう、ぼくは大塚にいったよ 都電とお写真を撮ったよ

それから夜は、新しいお友だちが遊びに来てくれたから、ビールを飲んだりしたよ 枝豆もたべたよ 新しいお友だちは、もんざぶろうちゃんよりちっちゃくって、ふわふわでかわいいよ もんざぶろうちゃんは、ちょっとおにいちゃんぶっていたよ うちにはおさるがたくさんいるけれど、うちにはいない種族だよ とってもいい子だから、また近いうちにいっぱい遊ぼうと思っているよ

2009_07080003 2009_07080005 2009_07080007

|

« 金ちゃんきつねうどんを食べたよ | トップページ | 「北国」で五目ラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45581434

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友だちができたよ:

« 金ちゃんきつねうどんを食べたよ | トップページ | 「北国」で五目ラーメンを食べたよ »