« 初めて甲子園球場にいってきたよ | トップページ | 「日高屋」の野菜たっぷりタンメンを食べたよ »

2009年7月15日 (水曜日)

甲子園球場で買ったおみやげだよ

きのう甲子園球場でおみやげを買ったのでこぶにあげたよ  こぶは帽子をもらって喜んでいたよ  ついでにビールを買うとついてきたピリ辛おつまみも、食べなかったので持って帰ってきたよ  タイガースの帽子がついたガムの容器は、あとで分解してぼくのヘルメットにするつもりだよ

Dscf0638

|

« 初めて甲子園球場にいってきたよ | トップページ | 「日高屋」の野菜たっぷりタンメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45641114

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園球場で買ったおみやげだよ:

« 初めて甲子園球場にいってきたよ | トップページ | 「日高屋」の野菜たっぷりタンメンを食べたよ »