« 「二代目武道家」にいってきたよ | トップページ | 新しいお友だちができたよ »

2009年7月 9日 (木曜日)

金ちゃんきつねうどんを食べたよ

きのう高知のおともだちが遊びにきて、金ちゃんヌードルとか金ちゃんきつねうどんとかたくさんもらったよ  きょう早起きしたらおなかがすいたので早速金ちゃんきつねうどんを食べてみたよ  やっぱり関西風の味で、関東どん兵衛よりおいしいと思ったよ  あと揚げの処理が関東とは違うと思ったよ  まだいろいろ残っているのであとで食べるのが楽しみだよ

Dscn0132 Dscn0133

|

« 「二代目武道家」にいってきたよ | トップページ | 新しいお友だちができたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45580791

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんきつねうどんを食べたよ:

« 「二代目武道家」にいってきたよ | トップページ | 新しいお友だちができたよ »