« 「中野大勝軒」でラーメンを食べたよ | トップページ | 「駅前そば ミミ」で天ぷらそばを食べたよ »

2009年7月29日 (水曜日)

枝豆を食べてみたよ

きょうは朝からシャンパンを飲む必要があったので、おつまみとしてはうちのベランダで育っていた枝豆を食べてみたよ  葉っぱが虫にやられて成長が止まっている感じで5株で少ししかとれなかったよ  でもそれなりに豆ができてきたので収穫して茹でてみたよ  そしたら小さいけどすごくおいしかったよ

れれ隊員は前から枝豆を食べてナイターを見るといっていたので、とりありずメジャーリーグを見て満足してもらったよ   でもこれだけおいしいとなると、もっと育てようと思って、今日も新しい豆を植えてみたよ  もう夏なので遅いかもしれないけど、もしかしたらもう一回食べられるかもしれないよ

Dscf0728 Dscf0730   

|

« 「中野大勝軒」でラーメンを食べたよ | トップページ | 「駅前そば ミミ」で天ぷらそばを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45774851

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆を食べてみたよ:

« 「中野大勝軒」でラーメンを食べたよ | トップページ | 「駅前そば ミミ」で天ぷらそばを食べたよ »