« 養子に出したバナナの写真がきたよ | トップページ | ヒロタの「石垣島の八重山パイン」シュークリームを食べたよ »

2009年7月23日 (木曜日)

カラオケにいってきたよ

きのうはおうちで宴会をあったけど、そのあとカラオケにもいったよ  3時間くらい歌いまくって、ぼくは帰ろうかと思ったけど、中野南口の焼酎量り売りの店でちょっと立ち飲みしていこうといこうとになって、結局12時くらいまで飲んでいたよ  ここのおつまみに「うつぼ」があって食べてみたけど、はっきりいって油っこくてまずかったよ  だから今度いったらお刺身なんかもあったので頼んでみるつもりだよ  結局すごく酔っぱらって帰ってすぐ寝てしまったよ  でも久しぶりにカラオケにいったのでおもしろかったよ

Dscf0685 Dscf0687 Dscf0710 Dscf0714

|

« 養子に出したバナナの写真がきたよ | トップページ | ヒロタの「石垣島の八重山パイン」シュークリームを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45718136

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケにいってきたよ:

« 養子に出したバナナの写真がきたよ | トップページ | ヒロタの「石垣島の八重山パイン」シュークリームを食べたよ »