« 44枚目が開いたよ | トップページ | 新宿にいったよ »

2009年7月26日 (日曜日)

隅田川花火大会を見てきたよ

きのうは曳舟にあるおともだちの家に呼ばれて、隅田川花火大会を見てきたよ  そのうちはマンション最上階のベランダが広くて、そこから花火が見えるんだよ  ベランダにはトマトやきゅうりやなすなんかがいっぱいできていて、うちのベランダとは比べ物にならないくらいたくさんの野菜を作っていたよ  とりたてのトマトやバジルを出してもらったけどおいしかったよ

花火はときどき見ただけで、飲んでばかりいたのであまり見てないよ  帰りは曳舟駅から錦糸町まで出て、総武線各駅停車で中野までもどってきたよ  電車のなかは浴衣を着たひとたちがいっぱいいたよ

錦糸町ではこぶがいたゲームセンターにいってみようと思ったけど、とりこわされて大型商業ビルになっていたよ

Dscf0724 Dscf0717

|

« 44枚目が開いたよ | トップページ | 新宿にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45742398

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川花火大会を見てきたよ:

« 44枚目が開いたよ | トップページ | 新宿にいったよ »