« 枝豆のさやらしきものが出てきたよ | トップページ | 金ちゃんきつねうどんを食べたよ »

2009年7月 8日 (水曜日)

「二代目武道家」にいってきたよ

最近中野の南口に新しいラーメン屋さんができていたのでいこうと思っていたけど、きょう初めていってきたよ  横浜家系「二代目武道家」というお店だよ  早稲田にある「武道家」の支店だと思うよ  きょう食べたのはチャーシューめん850円だけど、典型的な家系ラーメンで、濃い豚骨醤油のスープと、ストレート麺だったよ  ぼくはあっさり中華そばやタンメンなんかが好きなのであまりいかないと思うけど、けっこうおいしかったよ  中野の家系では一番だと思ったよ

Dscn0129 Dscn0128 Dscn0131   

|

« 枝豆のさやらしきものが出てきたよ | トップページ | 金ちゃんきつねうどんを食べたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45572698

この記事へのトラックバック一覧です: 「二代目武道家」にいってきたよ:

« 枝豆のさやらしきものが出てきたよ | トップページ | 金ちゃんきつねうどんを食べたよ »