« 中野の珉珉でラーメンを食べたよ | トップページ | 赤福をもらったよ »

2009年7月 1日 (水曜日)

新浦安のちりめん亭で中華そばを食べたよ

きょうは新浦安で用事があったので朝からでかけたよ  お昼はぼくのいきつけのアトレの中にある「ちりめん亭」で「中華そば」500円を食べたよ  ちりめん亭は最近、いろんなメニューがあって特製中華そばとか野菜ラーメンとかもあるけど、ぼくはふつうのラーメンしか食べたことがないよ  でも今度いったら違うやつも食べてみるつもりだよ

さらにぼくはアトレの中のドトールでアイスコーヒーを飲んだよ  ドトールの近くにサトウのぞうさんがいたので写真をとってきたよ

Dscn9905 Dscn9903 Dscn9904

|

« 中野の珉珉でラーメンを食べたよ | トップページ | 赤福をもらったよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45505880

この記事へのトラックバック一覧です: 新浦安のちりめん亭で中華そばを食べたよ:

« 中野の珉珉でラーメンを食べたよ | トップページ | 赤福をもらったよ »