« おすしをたべたよ | トップページ | 神田の「上海菜館 天天」で野菜麺を食べたよ »

2009年8月31日 (月曜日)

「第5回LOVE FISHフェア」を見に光が丘までいってきたよ

きのうは朝から雨模様だったけど、「第5回LOVE FISHフェア」を見に光が丘まででかけたよ  その前にまず近所の小学校に選挙の投票にいったよ

Dscn0179_2

Dscn0175_2

光が丘まで大江戸線にのっていって、駅から会場のホテルガディンツア光が丘までシャトルバスでいったよ  まずのどが乾いていたのでラウンジでアイスコーヒーを飲んだよ  そのあと会場の光が丘ドーム展示場にいったよ  ぼくはおともだちのエリマキトカゲのルータが出ているので見に行ったんだよ  けっこう不気味な魚とかもいたけど全然こわくなかったよ

Dscn0191_2 Dscn0199 Dscn0203_2

Dscn0211_2

そのあと光が丘の駅までまた歩いて、駅ビルの中の「珉珉」でビールを飲んでぎょうざやチャーハンを食べたよ  紹興酒もいっぱいのんだよ  だからおうちに帰ってきたのはもう6時くらいになっていて、選挙速報を見ているうちに寝てしまったよ

Dscn0225_2

|

« おすしをたべたよ | トップページ | 神田の「上海菜館 天天」で野菜麺を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46077861

この記事へのトラックバック一覧です: 「第5回LOVE FISHフェア」を見に光が丘までいってきたよ:

« おすしをたべたよ | トップページ | 神田の「上海菜館 天天」で野菜麺を食べたよ »