« 中野区役所「満点食堂」にまたいったよ | トップページ | いよいよ開花間近かもしれないよ »

2009年8月19日 (水曜日)

ニコンの「COOLPIX P90」を買ったよ

きょうは新宿のサクラヤにいってニコンの「COOLPIX  P90」を買ってきたよ  前に使っていたニコンの「COOLPIX S710」が、レンズにゴミが入ってしまって修理にお金がかかるというので、買い換えることにしたんだよ  新しいデジカメは、望遠機能がすごくて見た目もちょっとデジタル一眼レフみたいでかっこいいよ  これからたくさん撮影してみるつもりだよ

Dscf1034

帰ってきて早速充電して、少し撮影してみたよ

Dscn0003

Dscn0064

望遠機能も使ってみたよ  けっこうサイズを落しているけどきれいに撮れそうだよ

Dscn0062 Dscn0060 Dscn0005

|

« 中野区役所「満点食堂」にまたいったよ | トップページ | いよいよ開花間近かもしれないよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45971829

この記事へのトラックバック一覧です: ニコンの「COOLPIX P90」を買ったよ:

« 中野区役所「満点食堂」にまたいったよ | トップページ | いよいよ開花間近かもしれないよ »