« トマトが赤くなってきたよ | トップページ | UFOキャッチャーでレスキュートランシーバーを獲ったよ »

2009年8月18日 (火曜日)

東京ラーメンストリートの「塩専門 ひるがお」にいったよ

きょうは八重洲に用事があったついでに、またもや東京ラーメンストリートにいってきたよ  11時10分ころにいったらもうすでに行列ができていたよ  この前食べた「むつみ屋」の列は短くてすぐ食べられそうだったけど、「六厘舎」と「塩専門ひるがお」は長い列ができていたよ  ぼくの今日の狙いは「塩専門ひるがお」だったので、覚悟を決めて並んだよ  30分待ちの看板が出ていたよ

この店の場合、列に並ぶ前に食券を買わなくてはいけないよ  でも食券を買った後に列に並ぶのがいやになって返金してもらう人もいるみたいだよ

ぼくが食べたのは「塩ラーメン」(700円)だよ  こった味だと思うけど、特別おいしいとは思わなかったよ  でも麺とチャーシューはおいしいと思ったよ  白髪ねぎや生の海苔も入っていて、たぶんゆずの香りもしたよ

そういうわけで今度東京ラーメンストリートにいく場合、ぼくは「六厘舎」にいってみたいけど、ここの列は一番長いので、「むつみ屋」にしてしまうかもしれないよ  海老ラーメンの「二代目  けいすけ」も列が短いけど、あんまりそそられない気持だよ

Dscn0463

Dscn0464

それから東京駅の地下でアトムのフェアをやっていたのでついでに見てきたよ  ゲゲゲの鬼太郎やケロロ軍曹のグッズも売っていたけど、ぼくは何にも買ってもらえなかったよ

Dscn0460 Dscn0459

|

« トマトが赤くなってきたよ | トップページ | UFOキャッチャーでレスキュートランシーバーを獲ったよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45962013

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ラーメンストリートの「塩専門 ひるがお」にいったよ:

« トマトが赤くなってきたよ | トップページ | UFOキャッチャーでレスキュートランシーバーを獲ったよ »