« 新宿の「ライオン」で生ビールを飲んだよ | トップページ | 上野でお茶をのんだよ »

2009年8月 5日 (水曜日)

芝公園にいったよ

きょうは用事があって芝公園まででかけたよ  ちょうどお昼だったので浜松町駅から歩いて大門の交差点の「六文そば」でメンチそばを食べたよ  ぼくはこのへんにくると必ず食べているよ  それから蒸し暑かったので金杉橋北の交差点にある「TULLY'S COFEE」でアイスコーヒーを飲んだよ  きょう気づいたけど、金杉橋の近くにも「六文そば」があったよ  だから今度いってみるよ

そのあと芝公園のベンチにもいってみたけど、公園の中もあまり涼しくなかったよ  それから都営地下鉄三田線で神保町までいって、結局6時頃帰ってきたよ

きょうは時間があったので神保町の古本屋をずいぶん見て回ったよ  それからおいしそうな味噌ラーメンの店をみつけたので今度いってみるつもりだよ

Dscn0246 Dscn0247 Dscn0248

|

« 新宿の「ライオン」で生ビールを飲んだよ | トップページ | 上野でお茶をのんだよ »

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45844532

この記事へのトラックバック一覧です: 芝公園にいったよ:

« 新宿の「ライオン」で生ビールを飲んだよ | トップページ | 上野でお茶をのんだよ »