« 「ウルヴァリン X-MEN ZERO」の試写会をみてきたよ | トップページ | 蝶々をとったよ »

2009年8月27日 (木曜日)

早稲田松竹で「チェンジリング」と「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」をみてきたよ

きのうは早稲田松竹で「チェンジリング」と「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」の2本立てをやっていたのでいってきたよ  「チェンジリング」は公開の時にみたいと思っていけなかったやつだよ  「ベンジャミン・バトン」はあまりみたいとは思っていなかったけどついでにみてきたよ

「チェンジリング」はクリント・イーストウッド監督映画で、実際にみてもおもしろかったよ  ただアンジェリーナ・ジョリーがクリスティン・コリンズという母親役をやっていたけど、ちょっと配役に違和感を感じたよ  「ベンジャミン・バトン」はブラッド・ピットが若返っていくというやつだけど、ひたすら長い映画でちょっと厳しかったよ  どっちもわりと最近の映画なので、映画館はけっこう混んでいたよ

ぼくはクリント・イーストウッド監督映画はおもしろいと思うので、予告編に出ていた「グラン・トリノ」も見に行きたいよ  この映画も最近のやつだけど公開中はいけなかったよ

映画のあとは7時を過ぎていておなかがすいたので、映画館から早稲田通りをわたったところにある居酒屋さんでビールを飲んだよ  最初ラーメン屋さんで餃子でも食べようと思っていたので、居酒屋さんでも餃子ともやし肉炒めを頼んだよ  けっこうおいしかったよ  生ビールも冷えていておいしかったのでぼくは3杯も飲んだよ

Dscn8716 Dscn8714 Dscn8717 Dscn8718

|

« 「ウルヴァリン X-MEN ZERO」の試写会をみてきたよ | トップページ | 蝶々をとったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46041230

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田松竹で「チェンジリング」と「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」をみてきたよ:

» ペットボトル500ml 激安です! [日本のお茶]
500ml お茶が 1本60円台 ! 激安ドリンク店日本のお茶にようこそ ●厳選された静岡産茶葉を100%使用!●上品で爽やかな風味と深みのあるコ... [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月曜日) 12時45分

« 「ウルヴァリン X-MEN ZERO」の試写会をみてきたよ | トップページ | 蝶々をとったよ »