« 静岡にいってきたよ | トップページ | 「第5回LOVE FISHフェア」を見に光が丘までいってきたよ »

2009年8月30日 (日曜日)

おすしをたべたよ

きのうのごはんは ぼくたちの大好物のおすしとおさしみだよ ちょっと奮発して小田急デパートで買ったよ イカのお刺身は特別においしかったよ 大好物の鉄火巻きもなかなかのもんだし、うにはヤッタね、という味だったよ。それから静岡で買ったおみやげと記念写真をとったよ わさびは昨日の夜も今日の朝も食べたよ 鼻にツンと来てお酒がすすむよ

2009_08290048 2009_08290047

|

« 静岡にいってきたよ | トップページ | 「第5回LOVE FISHフェア」を見に光が丘までいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46066906

この記事へのトラックバック一覧です: おすしをたべたよ:

« 静岡にいってきたよ | トップページ | 「第5回LOVE FISHフェア」を見に光が丘までいってきたよ »