« プレナ幕張の「ラーメン亭よ志乃」で五目ラーメンを食べたよ | トップページ | おすしをたべたよ »

2009年8月29日 (土曜日)

静岡にいってきたよ

ぼくは もんざぶろうちゃんとケロちゃんと一緒に静岡へいったよ ふたりは新幹線に乗ってはしゃいでいたけど ぼくは何度も何度も乗っているから もう慣れたもんだよ 静岡では今日 花火大会があるらしくて 浴衣姿の人がたくさんいたよ それから静岡鉄道に乗ったら 電車の床に選挙の告知が書いてあったからおどろいたよ 帰りに「桜えび塩ラーメン」とワサビづけを買ったから 今度みんなで食べるよ お土産物屋さんでは ワサビに化けたちびまるこちゃんのストラップなんかがいろいろあってほしかったけれど これはかってもらえなかったよ2009_08290044

2009_08290002_2 2009_08290005_2 2009_08290007_2 2009_08290008 2009_08290042

|

« プレナ幕張の「ラーメン亭よ志乃」で五目ラーメンを食べたよ | トップページ | おすしをたべたよ »

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46061636

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡にいってきたよ:

« プレナ幕張の「ラーメン亭よ志乃」で五目ラーメンを食べたよ | トップページ | おすしをたべたよ »