« お寿司を食べたよ | トップページ | 芝公園にいったよ »

2009年8月 4日 (火曜日)

新宿の「ライオン」で生ビールを飲んだよ

きょうはお昼前から新宿に用事があってでかけたよ  新宿ではいろいろ歩いたのでお昼を食べようと思っていたら、東口の「ライオン」で「ビヤガーデンの日」で生ビール半額サービスをやっていたので入ることにしたよ  ぼくたちはビールとハンバーグとサーロインステーキを食べたよ  お昼にビールを飲んだので今日の夜はビールはなしだよ

「ライオン」の前では変なライオンが客引きをしていたので一緒に写真をとってきたよ

Dscn0241 Dscn0243 Dscn0244 Dscn0245 Dscn0242

|

« お寿司を食べたよ | トップページ | 芝公園にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45833233

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿の「ライオン」で生ビールを飲んだよ:

« お寿司を食べたよ | トップページ | 芝公園にいったよ »