« へんな武士の「かねたん」がきたよ | トップページ | ルミネエストの「ドラゴン飯店」でタンメンを食べたよ »

2009年8月21日 (金曜日)

四谷の「政吉そば」にいったよ

きょうは朝早く四谷にでかける用事があったので、朝ごはんはおいしいと評判の「政吉そば」にいくことにしたよ  ぼくは初めていったのでとりあえず暖かい小海老天そば480円を食べたけど、信じられないくらいおいしかったよ  だいいちおそばが立ち食いそばの麺じゃなくて、本物のそばだったよ  しかも注文してから茹でていたよ

さらに小海老もプリプリしたいいやつが5個も入っていたよ  おつゆもぼくが大好きな味だったよ  普通の立ち食いそばよりやや高いかもしれないけど、普通に店をかまえている高いそば屋よりおいしいくらいだからむしろ安いと思ったよ

ただ場所が四谷駅からしんまち通りをかなり入ったところにあるので、あまり通りがかりに寄るようなところではないよ  でもまた四谷にいく用事があったらいくつもりだよ

Dscn8692 Dscn8691

Dscn8693

四谷で用事が終わった後に四谷駅のカフェでアイスコーヒーを飲んだよ  きょうはそんなに日射しが強くなかったけど、何となく蒸し暑い感じだったよ

Dscn8695

|

« へんな武士の「かねたん」がきたよ | トップページ | ルミネエストの「ドラゴン飯店」でタンメンを食べたよ »

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45988689

この記事へのトラックバック一覧です: 四谷の「政吉そば」にいったよ:

« へんな武士の「かねたん」がきたよ | トップページ | ルミネエストの「ドラゴン飯店」でタンメンを食べたよ »