« いよいよ開花間近かもしれないよ | トップページ | へんな武士の「かねたん」がきたよ »

2009年8月20日 (木曜日)

貿易センタービル地下の「札幌本舗」にいったよ

きょうは浜松町の貿易センタービルに用事があったので、お昼は地下のレストラン街にある「札幌本舗」というラーメン屋さんで、ねぎみそラーメン820円を食べたよ  この店は前にきてみそラーメンを食べたことがあるけど、ふつーのやつだったのでねぎみそにしてみたよ  チャーシューとねぎを和えて味付けしたのがトッピングしてあるパターンで、けっこうおいしかったよ  でも820円というのはやや高いよ

そのあとすぐ前の喫茶店でアイスコーヒーを飲んで、高校野球をみたよ 

Dscn0098 Dscn0099

|

« いよいよ開花間近かもしれないよ | トップページ | へんな武士の「かねたん」がきたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45980373

この記事へのトラックバック一覧です: 貿易センタービル地下の「札幌本舗」にいったよ:

« いよいよ開花間近かもしれないよ | トップページ | へんな武士の「かねたん」がきたよ »