« 「駅前そば ミミ」で天ぷらそばを食べたよ | トップページ | 豊島園のビアガーデンへ行ったよ »

2009年8月 1日 (土曜日)

「北国」で冷し中華を食べたよ

きょうは中野の島忠にお買物にいってガーデニング用の薬剤と脚立なんかを買ってきたよ  そのついでに例によって「北国」に寄って、冷し中華とラーメンライスを食べたよ  冷し中華は850円でいろいろ具が入っていて、量が多いよ  ラーメンライスはまあ普通だけど一応漬物がついているのでときどき食べるよ

きょうは天気はあまりよくないけど暑いので、ラーメンライスを食べたら汗だくになったよ

Dscn0232 Dscn0233

|

« 「駅前そば ミミ」で天ぷらそばを食べたよ | トップページ | 豊島園のビアガーデンへ行ったよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45801537

この記事へのトラックバック一覧です: 「北国」で冷し中華を食べたよ:

« 「駅前そば ミミ」で天ぷらそばを食べたよ | トップページ | 豊島園のビアガーデンへ行ったよ »