« 「北国」で冷し中華を食べたよ | トップページ | 45枚目は大きそうだよ »

2009年8月 2日 (日曜日)

豊島園のビアガーデンへ行ったよ

昨日はお友だちに誘われて、豊島園のビアライブに行ったよ これはビールを飲みながらプチライブを聴けるんだよ おさるとワンコのショーもあったよ おさるは玉乗りしたり、障害物を飛び越えたりして、拍手をもらっていたよ

入口で入場券と中生、おつまみ、抽選券がついたセット1000円を買ったよ おつまみは鶏のから揚げや枝豆、ジャーマンポテト、ソーセージというボリュームたっぷりな内容だよ 抽選券でくじ引きしたら、ビリの5等だったけど、バドワイザーの4色ボールペンをもらえたからちょっとうれしかったよ ビールは2杯お代わりしたよ お友だちがおつまみもたくさん追加注文したから、おなかいっぱいになったよ 帰る時はすっかり暗くなって、電飾がきれいだったよ 今度ははこぶちゃんも誘って行きたいと思うよ それから乗り物にも乗りたいと思うよ

2009_08010008 2009_08010014 2009_08010022

|

« 「北国」で冷し中華を食べたよ | トップページ | 45枚目は大きそうだよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45808314

この記事へのトラックバック一覧です: 豊島園のビアガーデンへ行ったよ:

« 「北国」で冷し中華を食べたよ | トップページ | 45枚目は大きそうだよ »