« 幕張メッセにDIY SHOWをみにいってきたよ | トップページ | 静岡にいってきたよ »

2009年8月29日 (土曜日)

プレナ幕張の「ラーメン亭よ志乃」で五目ラーメンを食べたよ

きょうは幕張メッセまでいったのでお昼は海浜幕張駅前のプレナ幕張に入って、その中の「ラーメン亭よ志乃」で五目ラーメン780円を食べたよ  けっこう混んでいたけど隣のさぬきうどんの「まんまるはなまるうどん」はもっと混んでいたのでラーメンを食べることにしたよ

意外なことにけっこうおいしかったよ  でも780円というのはやや高いよ

Dscn0167

|

« 幕張メッセにDIY SHOWをみにいってきたよ | トップページ | 静岡にいってきたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46060970

この記事へのトラックバック一覧です: プレナ幕張の「ラーメン亭よ志乃」で五目ラーメンを食べたよ:

« 幕張メッセにDIY SHOWをみにいってきたよ | トップページ | 静岡にいってきたよ »