« 四谷の「政吉そば」にいったよ | トップページ | 「トランスポーター3 アンリミテッド」をみてきたよ »

2009年8月21日 (金曜日)

ルミネエストの「ドラゴン飯店」でタンメンを食べたよ

きょうのお昼は新宿のルミネエストの8階のレストラン街にいって、「ドラゴン飯店」の五目野菜タンメン1000円を食べたよ  なんとなく広東麺とか野菜タンメンとか野菜が入ったラーメンが食べたかったので入ったけど、結果的に失敗だったよ  だいたいタンメンの味が薄くて、野菜もいろいろ入っていたけどまずかったたよ   ごはんに鶏とネギが乗ったやつもついていて、これも味がいちいちでほとんど食べなかったよ

中華レストランなので、タンメンだけで判断するのもなんだけど、店はおもしろい感じだけど、別に安くもないし、もういくことはないと思うよ

Dscn8698 Dscn8697 Dscn8699

|

« 四谷の「政吉そば」にいったよ | トップページ | 「トランスポーター3 アンリミテッド」をみてきたよ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/45988749

この記事へのトラックバック一覧です: ルミネエストの「ドラゴン飯店」でタンメンを食べたよ:

« 四谷の「政吉そば」にいったよ | トップページ | 「トランスポーター3 アンリミテッド」をみてきたよ »