« 「長寿庵」でラーメンライスとたぬきそばを食べたよ | トップページ | 早稲田松竹で「チェンジリング」と「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」をみてきたよ »

2009年8月26日 (水曜日)

「ウルヴァリン X-MEN ZERO」の試写会をみてきたよ

きのうは新宿の厚生年金会館で「ウルヴァリン  X-MEN  ZERO」の試写会があったのでいってきたよ  開場は6時でぼくたちは5時過ぎくらいについてまだ早いと思ったので、どこかでコーヒーでも飲むつもりだったよ  でも一応会場にいってみたらすでにかなりの行列ができていたよ  実際に試写会が始まったのは6時30分で、厚生年金会館はほとんど満員近くになっていたと思うよ

映画はいろんなミュータントが出てきておもしろかったよ  ぼくは「X-MEN」のシリーズを一応全部みているので、みないわけにはいかなかったんだよ  今回も例によって最後に続編を予感させる終わり方をしていたので、また続きが出てくるかもれないよ

Dscn8711 Dscn8709 Dscn8710 Dscn8713

|

« 「長寿庵」でラーメンライスとたぬきそばを食べたよ | トップページ | 早稲田松竹で「チェンジリング」と「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」をみてきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぼくも映画にいきたかったよ

投稿: えいちゃん | 2009年8月26日 (水曜日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/46032776

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウルヴァリン X-MEN ZERO」の試写会をみてきたよ:

« 「長寿庵」でラーメンライスとたぬきそばを食べたよ | トップページ | 早稲田松竹で「チェンジリング」と「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」をみてきたよ »